詳細

6/6の練習の詳細です。


写真なし

今日は回復走。
というか足が逝ってしまわれているので心拍が上がるまで脚が持たない。
だいたい心拍が140付近で加茂川周回コースをぐるぐる回る。
スプリントもなし。
最近ハンドルをNeat Mod104という(ニートって言う名前が最高ですね)リーチのやたら短いものに
したのだが、そのおかげで上体が楽でいい。
しかしこのハンドル、STIの取り付け位置が非常にシビアになるので買う人は注意が必要である。

程よく追い込んだ後は最近私の中で流行りの「ジョギング」である。
ランニングという名前で日記の一覧のほうには書かせていただいているが、キロ8分はランニングと
言わねえんだよ!といわれそうでびくびくしている

ひとまずは1周(1.75km)10分を目指してじわじわと頑張りたい。
今日は走りの姿勢について、ちょっとそり気味で、足を高めに上げると心拍が上がりにくい
という感覚がつかめたのでそれだけでよしとしよう。

トップページに戻る


inserted by FC2 system