詳細

6/4の練習の詳細です。


写真なし

今朝は天気も悪かったので、もうびっくりするほどやる気がなく、日吉ダム?はあ?という感じ
であったが、なんとか自分をなだめつつ栗尾、花背峠コースへ行くつもりで出発。
しかし京見峠途中で完全に意識が切れ、思わず押して上がろうかというくらいまでやる気がなくなる
。 こんなことってあるもんなんだなあ・・・と嘆きつつ何とか頂上にたどり着き、さっさとUターンして
帰宅。
このごろ炭水化物の制限をしているからやる気がなくなっているのかな〜とご飯を食べてみても
変わらず。
体力的には有り余っているほどなのでどうしようもない。

これはしばらく種目を変えてみようと思い立ち、ランニングシューズを買いに丸太町へ。

夜バイトから帰ってしばらくすると雨も上がったので新シューズを試すべく、ランニングに出かけた。
一応エアロビックを高めておきたいので、心拍制限をしたものの、2kmを過ぎたあたりから心拍が160から
落ちずに困り果てる。エアロ値内にしようとすると歩かざるを得ないので、大変かっこ悪い。

で、タイムは・・・・ここでも言えません。さっさと歩けよ!と突っ込みたくなる速さでした。
これから楽しみが一つ増えて幸せです。

トップページに戻る


inserted by FC2 system