詳細

5/24の登坂錬の詳細です。


今回も写真なし。
最近写真がないことが多いが、真剣に練習したいときに200gに近いデジカメを持っていくのは
気が引けるので勘弁願いたい。

今日も京見峠TT。
ホイールを練習用OPENPROに履き替えたのでどうかと思ったが、やはりタイムは落ちて11分31秒。
こりゃ当分10分台は無理だな・・・

でも今日のTTでの収穫は大きかった。
いつもダンシングでやたら消耗するので、なるべく体が垂直になりペダルを上から踏むように
心がけたら、ダンシングの回転数が上がり、かなり楽に登れた。
いままではダンシングで前傾姿勢をとりすぎていた模様。
でもこれをやるためには今のニットーのハンドルではリーチが長すぎて腕が伸びきってしまうので
リーチの短いハンドルを買わなくてはいけない。
また出費だな〜。

杉坂からは中山方面に左折し、御経坂峠を抜けて帰宅した。
下りも脚がよく回って気持ちいい練習だった。

トップページに戻る


inserted by FC2 system