詳細

5/21の中距離練の詳細です。


今回も写真なし。 今日は日吉ダムオフを企画していたのだが参加者ゼロだったので、予定を変更して
京見峠〜栗尾峠〜花背峠を走ることにした。

掲示板の書き込みではそろそろ皆さんも京見峠TTを始めたとのことだったので、私もどの程度
実力が伸びているか計るためにTTをやってみた。しかし・・・あんまり伸びてませんな・・・
結果としては11分22秒。
前回よりは30秒ほど伸びているが、ホイール換えて、シューズ換えて30秒とはね・・・
納得いかんので、まあまた計りに行きますw

京見峠で真っ白に燃え尽きたあとに笠トンネル向かうことになったが、ずーっとしんどくて
何度も帰りたくなる。
先日から空気圧を、前8bar 後8.5barにしているのだがやや高すぎたようで栗尾の下りでは
ゼブラゾーンでホイールがはねて怖かった。

なんだかバテバテの状態でサンダイコーへ。少し休んだあと花背峠に向かう。
平地区間は最初は33km/h程度で走っていたが、途中でそれも維持できなくなり、花背峠の麓で
もう一度休憩する。

予想通り花背峠はずっとひらひらしながら登ることになった。
朝一からしんどいこった・・

トップページに戻る


inserted by FC2 system