詳細

5/13の中距離走の詳細です。


今回は酪農さんのリハビリということで、南湖一周コースでサイクリングを行った。
といっても参加者は毎度おなじみ私、赤殺しさん、酪農さんの三人。
三条、蹴上、山科は車も多く、走りにくいので殺伐とこなして、前回チェーンを切った小関越を
冷や冷やしながら登る。
前回転倒した場所にバーテープのキャップが落ちていたのはちょっと嬉しかった。

無事大津につき、さざなみ街道に入った後は、かなりめずらしいことにポタリングスピードで走る。
練習の格好で20km/h未満で走り続けるのは久しぶりだったので、ちょっと楽しかった。
たまにはいいかもしれない。

水生公園で止まってだらだらと自転車談義をして(下写真)、その後琵琶湖大橋を渡り、途中峠に入る。
さすがにポタリングでは脚があまって物足りないので、ここからはまた普段の殺伐モードに。

その後はずっといいペースで帰宅することになった。
参加したお二人、お疲れ様でした。


(写真拡大できます)

トップページに戻る


inserted by FC2 system