詳細

4/1の中距離トレの詳細です。


今回もまたゆーすけ君と栗尾、花背峠コースを走ってきた。

最近ゆーすけ君と走ることが多いが、彼は走るごとに速くなっていてとても頼もしい。

今回は序盤の京見峠から結構追い込み気味だったが、彼は傾斜がきつくなるゼブラゾーンまで
しっかりついてきており、あー昔TTで私が酪農さんにちぎられたのもこのあたりだったなーと
走っていてなんだか懐かしくなっていた。

京見以降もほとんど休むことなく栗尾を越え、サンダイコー(下写真)で補給後、常照皇寺まで
平地追い込みをした。
いつもは私が平地は引いているのだが、今回は後で結構余裕そうだったのでちょっとだけ前を
引いてみてもらった。それでも結構速度を維持していたので、つくづく速くなったなあ〜と感じていた。
そのままノンストップで花背峠を越えて、今回はパンクなどもなく市内に戻った。

最近左膝の痛みが引いた代わりに右ひざが痛くて仕方ない。
しばらく走るのをやめるしかないようだ・・


写真拡大できます

トップページに戻る


inserted by FC2 system