詳細

3/19の山地トレの詳細です。


今日は個人的にたまらない出来事があったので、それを忘れるために 山地トレに出かけた。
自転車に乗った瞬間こんなに気が滅入っているのは初めてかもしれない。

少し感情が高ぶった状態での走行になったため、いいトレーニングになったが、 持越峠の頂上につくと、胸の中にたまったものがこらえられず、大声で叫んでしまった。

それでも峠は静かにきいてくれていた。

写真は持越峠。(写真拡大できます)
ゴミが散乱していてお世辞にも奇麗な峠とはいえないが、ここで静かに佇んで、鶯の声をききながら 雲ヶ畑を眺めていると、少しは心が落ち着いた。
また掃除に行かないといけないな・・

しかし・・・今日は花粉症でない私でさえくしゃみが止まらないほど花粉が飛んでいたようだ

写真中央の煙のようなものは花粉。
一瞬山火事かと思ったが、木のてっぺんからも出ているので紛れもない花粉だ。

家を出るときは殺伐としていた気分が、走り終わった後は少し穏やかになっている。
やっぱり自転車はいいな。

トップページに戻る


inserted by FC2 system