詳細

2/13の山地トレの詳細です。


今回は自転車談義に夢中で写真撮るのを忘れていたので写真はありません。

ちょっと時間が出来たので、酪農さん、山さんと江文峠を往復するコースを走ってきた。
久々に他の人と走るのでやや緊張しつつ、待ち合わせ場所に向かった。

9時に北山大橋で集合。酪農さんが来ないので山さんとしばらく機材ネタで盛り上がったあと、
先行する。

MKのもがきポイントの前くらいで酪農さんが追いついてきたので、そのまま先頭を引いてもらう。
酪農さんの冬の装備が結構やばめだったので、前から改善を勧めていたのだが、
「グローブなんて軍手で充分」と言い張るので、ひとまず私のシンサレートグローブを貸してみた。
結果・・・その日帰ってすぐにグローブとシューズカバーを買われましたww
値段なりの機能はありますって。

ゴミ処理場前はゆっくりと登り、そのあと静原前あたりから少しピッチを上げる。

江文峠は全力で登ったが、酪農さんと山さんはこの半年ほどまともに乗れてないのでだいぶ体力が落ちて
いるらしく、なんとこの私よりも遅くなってしまっていた(今だけね)。
これはうちのHP最速の座を狙うチャンスか・・!!

江文峠を下ってまたまた自転車談義をした後、
もう一度江文峠を登り返して帰宅した。

人と一緒に走るのは楽しいと再確認した一日だった。

トップページに戻る


inserted by FC2 system