詳細

2/10の平地トレの詳細です。


ようやく少し時間が出来たので久しぶりにサイロに向かった。
今日は北西風が強く、行きはずっと追い風で、高速で走れて大変気分がいい。
ただクリート交換をしたためクリートの位置が定まらず、行きはやや膝に違和感を覚えながらの走行となった。

写真は流れ橋。 (写真拡大できます)

流れ橋の修理がやっと始まったようだ。

行きが楽々だった分、帰りはひたすらに向かい風で、さらに膝の違和感が痛みに変わり、 痛みをこらえながら向かい風の中を進むという最悪な状態で帰ることになった。

さらに小雨までぱらつき始め、かなり雰囲気は最悪。
最近サイロに行くたびに苦しい思いをしている気がする・・・ (写真拡大できます)



トップページに戻る


inserted by FC2 system