詳細

1/7の平地トレの詳細です。


今回は写真はありません。

峠は雪があったり凍結したりで行けないので、今回もサイロに平地トレに行ってきた。

最初は泉大橋まで行こうと思っていたが、南風が嫌になるほど強く、どれだけ頑張っても25km/h
ぐらいしか出ず嫌になったので流れ橋で引き返すことにした。
御幸橋から先は横風を受けることになり、それまでの向かい風よりはだいぶ楽だったがそれでも
きついことに変わりはない。
流れ橋から引き返した後は風を左前から受け続けることになり、ただただ消耗した。

しかしその分、御幸橋から道が北上し始めると強烈な追い風になり、40km/h近く出しても無風状態
という楽さだった。

羽束師橋の付近で向かい風に苦しんでいるアンジーさんと出会い、しばらくおしゃべりして別れたが、
その直後から風向きが北西に変わり、またまた向かい風の中を走ることになった。
さらに冬特有のにわか雨まで振り出して、散々だった。

冬は走るもんじゃないですな・・




トップページに戻る


inserted by FC2 system