詳細

1/2の走り初めの詳細です。


今日は今年の走り初めにサイロを全走してきた。

るっきおさんが参加表明をされていたが、少し遅れるということだったので先に出発し、 見逃さないように気をつけつつ御幸橋まで走った。
(るっきおさんは大阪から御幸橋に着くまでに道に迷われたらしく、結局合流は出来なかった。)

写真は嵐山付近の様子。愛宕山にも雪が積もっている。
(写真拡大できます)

御幸橋を越えてしまい、るっきおさんとの合流は無理になったので 一気にスピードを上げ、往復4時間以内という目標をたてて 追い込み始めた。 が、なぜか向かい風が強く、30km/h付近を維持するのがやっとという有様だった。

長距離で一人だとだんだんだれてくるので、追い抜かす目標を決めてモチベーションを維持しつつ、 なんとか終点にたどり着いた。

写真は終点の様子。

帰りは強い横風に悩まされ、結構バテつつも無事家に帰りついた。




今年はいろいろとしなければいけないことも増えて、その分自転車に乗る時間も減るだろうが、
なんとか時間を作って少しずつでも力をつけていきたいと思う。

ここを見てくださってる皆さん、今年もよろしくお願いします。




トップページに戻る


inserted by FC2 system