詳細

12/15の短距離トレの詳細です。


今日は静原コースへ行ってきた。
最初は持越峠、周山コースに行くつもりで家を出たのだが、走っているとどうも変速がおかしい。
さらに段差を越えるたびにカチャカチャと金属音がする。
おかしいな〜と思って後輪をよく見ると、なんとスプロケのネジが緩んで外れかけ・・
スプリント練習ポイントの直前で気づいたからよかったものの、気づかずもがいていたら・・恐ろしい

一度家に帰ってスプロケを締めなおした後、日暮れまでに走りきるためにコースを変更、静原コース
向かった。

静原は相変わらず静かでよかったが、江文峠はいつにもまして悪臭がひどく、登りで呼吸が荒くなって
いる時にあの悪臭はたまらないものがあった。

京見峠で追い込んでいたせいか、江文峠は拍子抜けするくらい楽に登れた。

今日はそのまま大原を南下し、市内に戻った。
写真は大原。

トップページに戻る


inserted by FC2 system