今回撮った写真

8/6に撮った写真です。マウスポインタを合わせると説明が出ます。


流され橋 今日は滅茶苦茶に暑かったので
流れ橋で涼もうと思っていたら
流れ橋がその名の通り、流されかけていました。
(写真拡大できます)

流され橋 近くによって見ると、特に破壊の激しいところだけでなく
全体的にゆがんでいることがわかります。

流され橋たもと 橋のたもとまでやってきました。
当然ながらこの先は通行止めです。
橋の上まで流された草木が散乱しています。
そうとう増水したようですね。
(写真拡大できます)

流され橋 流れ橋は、流されても元通りにするのが
簡単なように、簡易なつくりになっている
と聞いたことがあるので、またすぐに
元通りになることでしょう。
(写真拡大できます)

御幸橋 今日は本当に暑かった。 その上南風が強く、行きはつらかったです。 その分帰りはらくらくでした。

トップページに戻る
inserted by FC2 system