詳細

11/9の掃除ランの詳細です。


今日は前から気になっていたサイロの泥の除去に向かった・・・が、
結果から言うと全くの失敗だった。

このところ雨が降っておらず、また人通りも多かったのだろうか
泥は完全に踏み固められて、石のようになっていた。


このようにスコップでがんがん削ってみたが、文字通り、
「歯が立たない」。


1時間ほど作業をしてみたが結局何も変わらず・・手に
まめが出来ただけだった。

救いといえば、作業の最初のほうで
「コンタクトでも落としたんですか〜、
探すの手伝いますよ」
と声をかけてくれたおじさんと、
作業の中盤で
「えらいのお〜ほっほっw」
と声をかけてくれたおじいさんの暖かさだけだった。
いやはや大変温まりましたよ。
間違いなく、このページは見てないでしょうが、
お礼を言わせてもらいます。

ありがとうございました。


トップページに戻る


inserted by FC2 system