詳細

11/2の山地トレの詳細です。


今日は久しぶりに山地トレに行った。
近頃熊ブームで熊が怖くてなかなか山には行けなかったのだが、静原ぐらい
車の通りが多ければ大丈夫だろうと判断して走ることにした。

まず第一のがんばりどころであるMK付近のもがきポイントでは上りでは自己ベスト
である55.7km/hを出せて、ややいい気になっていたが、続くゴミ処理場前の上り坂で
へたれ、さらに江文峠ではよろよろになってしまい、15km/hほどを維持するのがやっとだった。
やはり上りが衰えるのは早いので定期的に練習しないといけないようだ。

今日とった写真の大半は静原コースのコース紹介のほうに回したので、よかったら
見て下さい。(カメラ変えて、やや画質が上がってる「はず」なんですがいかがでしょうか・・)

江文峠頂上にて
(写真拡大できます)



トップページに戻る


inserted by FC2 system