詳細

9/28のリハビリ走の詳細です。


今日は写真はありません。

きつい風邪で2日ほど身動きできなかったのでリハビリ走にいった。
初めはがんばって芹生でも行こうかと思ったが、体力が全然回復していないのがわかったため
雲が畑に進路を取る。

やはりただ走っていないだけでなく、ほとんど身動きしていないというのは体に悪いようで
体力がやたら落ちている。アウターを使うと後のギアがすぐに売切れてしまう。

それでも何とか持越峠を超えて周山に向かったが、下りで路面の大きな穴を避けきれずパンク。
さらにパンク修理後、クイックを閉め忘れるというとんでもないミスを起こしつつ、
何とか無事、帰路に着いた。(よく死ななかったもんだ・・)

が、トラブルはまだ続き、家の近くの歩道で携帯電話、よそ見運転のママチャリに横から
突っ込まれる。
こっちは横転、向こうは無傷。

さいわい怪我はたいしたことはなく、STIも向きが変わってしまっただけだったので
言うことだけいって、責任を追及するのはやめたが、つくづく今日はついていない日だった。

トップページに戻る


inserted by FC2 system