本日の写真

4/11の写真です。








久々に中距離を走ってきました。
それもアップダウンの多い中距離です。
6時の朝市の集合時間に5分程度遅れてしまったため、急いで走って上賀茂神社前くらいで
追いつきました。
今日も大勢来ていらっしゃいましたね!上の写真がその様子です。

江文峠はなかじんさんにつかしてもらって何とかいいペースで上がることが出来ました。
立ちこぎの筋肉を上げておいたおかげで、いざと言うときに立ちこぎで凌げるので
よかったです。

大原朝市の後はそんしさんとともに北へ。
花折峠で千切れてしまいましたが、その後の下りで追いついて一気に梅ノ木まで下りました。
梅ノ木のトナミで、久しぶりに補給。
トナミのおっちゃんも僕のことを覚えてくれていました。
そんしさんはそのまま奥琵琶湖へ。僕は久多方面へ。
久多の上り坂はきつかったですが、越えられないことはない程度。
その後の花背のほうがきつかったです。
短距離、上り坂筋トレ、周回コース練習などを繰り返しているうちに少しずつ走れる実感が
湧いてきました。
皆さんと一緒に走ってもらえるまであと少し頑張ります。

写真は
朝市に向かう集団
久多へののぼり
能見峠からの展望
です。

来週の日曜は登山なので、土曜に走れたらいいかな。

トップページに戻る


inserted by FC2 system