本日の写真

4/5の写真です。




朝市に行ってきました。
今日は午前中に山岳会の寄り合いもあり、朝市の会場に着くなり帰ることになってしまい
少しあわただしい朝でした。
先日の中距離の練習が効いているのか今日は快調で、江文峠の帰りも全部立ちこぎで
クリアできました。
これを往復立ちこぎでクリアできると、だいぶ回復してきた感じなのですが。。。

ちなみに自転車とは関係ないですが、「京都比良山岳会」という山岳会に入ることに
なりました。
前の登りつめ日記は諸事情あって削除したのですが、また山行を重ねて、新しい登りつめ
日記を作っていけたらいいな〜と思ってます。

写真は早朝の大原。
温かかったです。

感触が良かったので夜錬もやっておきました。
今や宝ヶ池周回コースを5周周るだけでいっぱいいっぱいです。。。
どうしようか。
とりあえず今日は耐えて6周周っときました。
ちょっとずつ、ちょっとずつ復活していきます。

トップページに戻る


inserted by FC2 system