本日の写真

12/24の写真です。






記録更新。ここ連続3週間雨です。
出発時は晴れ。
ビスさんとともに京見峠から美山へ向かうつもりでしたが笠トンネルを抜けた瞬間から
土砂降り状態。
おーいどうするよ〜的なムードのままサンダイコーに着きます。
暫く靴下を絞りながら雨宿りして美山まで実際に行くのか考えましたが、空が
写真のような状態だったので止め。
花背に向かうことにしました。
花背峠を登っている最中までは良かったのですが、下りは寒くて手の感覚なくなるし
途中舗装のやり変えのため砂利道になるし、で、終わってました。
29日の朝市は晴れるといいのですが・・・・

今日学んだこと。
シューズカバーはタイツの上にかぶせるのではなく、タイツの下にもぐらせるのが正解。
跳ね上がったしずくがもろにカバーの中に進入してしまうから。
あと、冬の北山には泥除けは必須。
必須を「ひっすう」と打って変換すると必須ゥとなってジョジョっぽくなるけどキニシナイ。
以上

トップページに戻る


inserted by FC2 system