本日の写真

11/18の写真です。










寒い朝。
今日はビスさん、みーこさん、松村さん、でっきんぐさん、ニコチンさん、やす広さん、なかじんさん
と走ってきました。
いやー寒いのに朝から皆さん元気ですね〜!
朝市で焚火の虜になったあとは、一人、北に旅立ちました。
今日は花折峠の旧道を試走すると言うのが山場だったのでちょっとウキウキシテ
走っていたのですが、行ってみたら路面は上の写真の有様で、ろくに走れたもんじゃなかったです。
でも、かつての旅人と同じ視線で京の方角に見える山並みを見るのはいいものでした。
ロードでいくとこではなかったですけど・・・。(一応舗装はされていました)

花折り峠を越えた後はずーっと雨。
トナミでは椅子と熱いお茶を出してもらって中でのんびり補給してましたが、
そこから雨の久多へ向かう時の気の重いことと言ったらもうね・・

花背峠を下り始めるとともに晴れ間が見えました。
北山時雨、紅葉。秋ですね。

写真は上から
花折峠旧道からの展望
花折峠旧道の路面状況
花折峠
花折峠から南の山並みを望む
です。

トップページに戻る


inserted by FC2 system