本日の写真

11/11の写真です。






先週とはうって変わって暖かい朝でした。
ビスさん、hamaさん、osamuさんとともに朝市へ行ってきました。

静原までは和やかに進んでいましたが、江文峠に入ってからhamaさんが一気にペースアップ。
それに必死に喰らいついて、前に出たり抜かされたりしつつなんとか逃げ切ることが出来ました。
朝市に直行してのんびりした後は一人久多へ。
今日もまた花折トンネルが消灯されていましたが、まずいことにトンネルの真ん中くらいで
自動車にちぎられてしまい暗闇状態に。
本当になーんも見えず走れないので、車が来るまで歩道に上がって待ち、車が来た瞬間だけ
必死に走り、ちぎられたらまた歩道に上がって車を待つ、と言うことを繰り返して進んでました。
暗闇の花折トンネルでじっとしているのは怖かった・・・・

その後は梅ノ木でトナミのおばちゃんとしばらくダベリ、ゆっくり紅葉を見ながら久多を
走ってきました。
紅葉、今がベストかもしれませんね。

写真は
梅ノ木から久多へ向かう途中の橋
能見峠の下り道にて
です。

花折りトンネルを抜けるときはしっかりしたヘッドライトを点けた方がいいかも
しれませんね・・

トップページに戻る


inserted by FC2 system