本日の写真

10/28の写真です。










先週は寒さ+パンクのコンボで全く走れなかったので、今週は久々に能家へ。
・・・と思って前日からばっちり準備していたのですが、朝、気がつくと6時20分。
うわあああ・・という感じで遅れる旨を掲示板に書き込んだりばあどさんにメールしたりしつつ
急いで出発。
ちょっと近道して静原入り口の交差点でビスさん、みーこさんと合流しました。
さらに前に合流しようと頑張りましたがどっかの鳥っぽい人が鬼引きしたらしく、
全く追いつきません。
江文峠を下りきったところでようやく先頭集団と合流
今日はこのまま大原朝市へ。

大原朝市からは、ばあどさん、そんしさん、くろすけさんとともに北へ。
途中、花折峠では、何故か全開で回してしまい、皆々様からつめた〜い視線を
浴びておりました。
さらに花折からの下りもかなり全開で回してあっという間にトナミに到着。
トナミのお母さんが、僕が先週来ていなかったので風邪でも引いたのかと心配してくださってたようです。
ありがたいっすね。

ここでそんしさんと別れ、能家への入り口までは3人で行き、そこからはくろすけさんと
ゆーるゆると走っていました。

今日は快晴+高い気温で気分いいサイクリングでした。
来週からは寒くなるんでしょうねえ・・・

写真は上から

花折峠を登る3人
トナミ前にて
能見峠の紅葉
能見峠からの眺望

です。
紅葉、いよいよ始まりますね。

トップページに戻る


inserted by FC2 system