本日の写真

10/14の写真です。






今日も朝から朝市、能家のセットです。
朝市には始めてこられる方が3名もいらっしゃってました。
これからも楽しくなっていきそうですね!

静原まではいつもアタックをかける方々がいなかったので静かに前進。
江文峠では今日は真面目に走ろうと頑張りましたが
すぐ後ろに本日初参加のでっきんぐさんがぴったりとマーク。
何とか逃げ切れましたが、どうも練習不足で脚が回りません。
やっぱり週に最低3回は練習しないとどんどん落ちていくのでしょうね・・・

朝市について、ビスさんからの差し入れのキムチをつまみつつ初めてのおこわを
食べていましたが、寒い〜
そろそろ焚き火をしてくれないのでしょうか?
じっとしていると寒すぎます。
ウインドブレーカーが必要ですね。

皆さんと別れて朽木を越え、軽い坂を登っている最中にまさかのパンク。
それも最近交換したばかりのリアタイヤ。
パナレーサーのプラクティスですが1000kmもってないんとちゃうかな?
ゴミタイヤはやめて、ヴィットリアのストラーダでも買います。

だらだらタイヤ交換して、そのまま能家へ。その後は特にトラブルもなく、
久々の長距離にばてつつ走りました。

写真は秋の能家と、久多峠頂上。
能家は秋も綺麗です。体力と時間に余裕のある方は、是非能家にどうぞ〜

トップページに戻る


inserted by FC2 system