本日の写真

10/9の写真です。




今日は朝方は雨天だったので昼から栗尾、花背へ。
まずは京見峠を久々に本気で登りましたがタイムは12'31"とどうしようもない感じ。
どうしよう?

次にサンダイコーから花背峠麓まで平地TT。
これもまた向かい風でタレまくって38'10"。まあ久々にしてはまあまあかな。
最後に花背峠の裏側でTT。
ちょっとストップウォッチを押すのが遅れたのは大目に見てもらうとして、
こちらは28'30"と結構いい感じ。
平地TTである程度心拍数を上げて走り続けるのに慣れたのが良かったみたい。

サンダイコー〜花背峠頂上のTTで1時間を切るのが目標なので、ぼちぼち頑張りますか。

写真はええ加減見慣れてしまった栗尾峠の展望。

トップページに戻る


inserted by FC2 system