本日の写真

9/23の写真です。




毎度おなじみ朝市です。今日も10人ほどの参加者がおられました。

静原辺りからギャリーさんがアタック。いつも勇気あるアタック、感動します!
で、それにじじおやじさんが乗って、いとうさん(初参加でイエロージャージ)が追走。
僕はどうせ峠前でタレるんちゃうか〜と思って無視。

予想通り、峠前で追いついて今度は峠バトル。
今日は何故か虹パパさんが鬼引き。その後ろにいとうさん、横に僕。
すぐ後ろにばあどさんの気配。
いとうさんが速いのは見れば分かるので虹パパさんと挟みっぱなしにしようかとも
思いましたが、それもあんまりなので虹パパさんを抜かして今度は先頭へ。
最後の傾斜でギアをかけてもがきますが、タレました。
虹パパさんにかわされ、その後を強烈に追走しているばあどさんに抜かされボロボロです。
いとうさんはちょっと遠慮されてたようで、僕のすぐ後ろにいはりました。
下りはもうヨロヨロしながら下って朝市行って帰りました。

帰りはどんたさんとも合流していたのでアタックは断固無視。
ゆっくりしゃべって帰宅しました。

写真は朝市に向かう集団。今日は結構まとまってますねw

トップページに戻る


inserted by FC2 system