本日の写真

9/9の写真です。








今日も寝坊してしまいました。
もう朝起きるのは諦めます。

で、6時半ごろに集合場所を通過して静原を越えて江文峠を頑張って登っていたら
後ろからランドナーで追っかけてくる人がいるじゃないですか。
もうね、寝坊するわランドナーに追いつかれるわで、朝から萎えまくりですよ。

朝市には先についたので皆さんと合流するためにしばらく待っていると、さっきの
ランドナーに乗ってた青年が挨拶してこられました。
なんでもどんたさんとおっしゃって、ばあどさんの後輩で旅が趣味とか。
学生さんでまもなくロードを買われるとか。
旅→速度重視という流れが僕とよく似ていたので、ついつい話し込んでしまいました。
いやー来月には酪農さんも帰ってくるし、強い若い人も集まってきていい感じですね。
もちろん素敵な中年の皆さんが集まってくださっても毎週嬉しいですが。

その後は毎度おなじみ能家に一人旅です。
ゆっくり日々の生き方を考えたりしながら、淡々と走りましたが、前日に花背で体を
慣らしていなかったので登りがきつかったです。

写真は能家付近、久多の淵、能見峠下り道、です。
能家コースは何度行っても気分いいです。

トップページに戻る


inserted by FC2 system