本日の写真

7/16の写真です。




今日はけいはんなサイクルロードレースのC3Lに出てきました。
6時にばあどさんを拾って車で会場へ。
1時間半くらいかかって会場に着きました。
コースはややしんどい登りがある2kmの周回コースで、登りのペースがキーだな〜
とか考えつつ試走を終了。

30分ほど待ってレース開始。
最初はスタートダッシュに失敗して集団後方に埋もれていました。
はるか彼方前方にばあどさんとギャリーさんが見えます。
ああ・・二人とも速いな〜合流しないとな〜と思いつつ2周ほど埋もれます。
そうこうしているうちに集団の隙間が空いてきたので、そろそろと這い上がって
ギャリーさんの後ろにつきますが、下りで余裕こいていたら、またまた
埋もれてしまいました。
4周目くらいから脚の保持のためにダンシングを止め、シッティングオンリーに切り替え。
ばあどさんに追いつき、後ろにつかしてもらってました。ごめんよ。
最終周はやはりみんなペースを上げてきましたが、登りはゆっくりになったのでここで一気に
端っこを駆け上がって位置を上げ、ホームストレートへ。
下りの後が意外と長くて焦りましたが、何人かかわしてゴール。
正直、今もつ知恵と体力は全部使いましたが、もうちょっと練習すればもっと上を狙えるな
というのが感想です。

帰りに国境食堂に寄って、じじおやじさんにカツ丼大を食べてもらいましたが、
予想通り大苦戦されていました。
というかレースの日の写真がこれだけというのも酷いですね。

次は夏リッツのC2で頑張ります。

トップページに戻る


inserted by FC2 system