本日の写真

7/15の写真です。






ばあどさん、じじおやじさんと走ってきました。
で、レース前日ということで機材をチェックしていたら、リアホイールが逝ってることが判明。(写真上)
仕方なく完成車についていたホイールでしのぎました。
レースXライト、いいホイールでしたが耐久性がやや問題ありですね。

江文峠に向かいましたが、何故か静原でばあどさんが全開アタック。
やや千切れつつもついていってましたが、あれはアタックミス?
峠に入ってからしばらく様子を見てましたが、 ばあどさんのキレがないのが判明したので
全開アタック。
何とか先行する事が出来ました。心拍200越えてましたけど・・・

その後、百井へ。
かなり久しぶりに自転車に乗って楽しかったので、お二人に無理を言って頂上まで行って
もらうことにしましたが、途中の水場でじじおやじさんが期待通りのパフォーマンスを見せて
ペットボトルを滝に落とし、それを取りに行く、という出来事がありました。
流石です。

その後は本降りの雨に打たれつつ、鞍馬に下りました。
写真下は百井峠頂上です。

トップページに戻る


inserted by FC2 system