本日の写真

5/21の写真です。






ジャイアント乗りさんに連れられて奈良の布目ダムまでTOJの観戦に行ってきました。
朝は寒さで全く脚が回らず、新機材を何のために買ったのか・・と自己嫌悪に陥ってましたが
昼からは何とか回るようになって一安心。

試合は逃げが決まりそうで決まらない、緊張したものでしたが、最後はスプリンターに
さくっと勝ちを持っていかれるという、なんとも微妙なものでした。
でも世界の走りはやっぱり凄かった。

写真は序盤で逃げている田代選手、試合後のインタビューに応じている福島選手です。
有名選手を間近で見られるのはいいですね!

トップページに戻る


inserted by FC2 system