本日の写真

5/3の写真です。


今回はじじおやじさんと奈良南部一周の旅に行ってきました。
本来、全走で行くべきなんですが、体力と気力の減退著しく、車で天川に行って、
そこから一周して、車で帰るという行程にしました。



毎度おなじみになってきた行者還トンネルです。真っ暗です



トンネルを抜けると、山また山。



上北山から下北山へ、高速巡航中。



下北山から白谷トンネルへ向かいます。強烈な登りが続きます。



白谷トンネルに向かって登坂中のじじおやじさん。
奥のほうに登ってきた道が見えます。



トンネル付近の展望ポイント。見渡す限り、山ばかり・・



白谷トンネル到着。とんでもないところに入り口があります。



十津川を抜けて、谷瀬の吊橋着。かなりしんどいです。
じじおやじさんは結構余裕があったみたいです。



三日目の写真です。車にはこういう乗せ方をしました。
このキャリア、結構オススメです。



黒滝に抜ける岩穴のようなトンネル。
車で通ると中のヤバイ様子がよく見えますね・・・

次の連休には大台ケ原登坂を考え中です。
じじおやじさん、お疲れ様でした。

トップページに戻る


inserted by FC2 system