本日の写真

12/16の写真です。






今日はゆーすけ君、虹パパさんと走ってもらいました。

虹パパさんに貴船まで見送ってもらったあとに芹生、久多と走りましたが、
特に芹生は久々に登ったので、死にそうになりました。
あそこはいつ登ってもしんどいですね・・・

芹生の下りで凍え死にそうになったあとは、ちょっと寄り道したりしつつ久多へ。
本当は林道を通って琵琶湖に出る予定だったんですが、心が折れて花折から帰りました。

峠ではゆーすけ君ともがき合ってましたが、強くなってますね〜
最後の江文峠では逃げ切られるかと思いました。

写真は芹生峠と能見峠から見た久多です。

トップページに戻る


inserted by FC2 system