詳細

9/11のへたれオフ参加の詳細です。


今日はなんだか気が向かなかったので写真無しです。

1時にサイロ起点の自販機前に集合。
私は時間ぎりぎりに行ったが結構多くの(20人くらい?)人がいたのでやや驚く。
皆さんの自己紹介が終わった後にあわてて自己紹介。
「掃除人です」と名乗った直後に「ああ〜あんたが」見たいな声がちらほら聞こえたので
ちょっとだけ気持ちいい。(自意識過剰?)
でも他の人の名前はあまり覚えられず残念。

スタート直後にいきなりRCさんとJohnさんが逃げ始めるので、それに乗る。
ここで走れるところを見せておこうと、先頭を代わった直後に35km/h位まで上げるとJohnさんと
私の2人体制に。そのまま35km/h〜40km/hの間で先頭交代しつつ久我橋の合流ポイントまで先着。
そこで鉄人さんたちと合流。

そこからマッタリ行くのかと思ったが、またまたJohnさんが逃げ始める。私もそれに乗る。
山さんもそれに加わり、3人で逃げるが先頭交代はJohnさんと2人体制。
そのまま、また35〜40km/hくらいで逃げ続け、御幸橋の合流ポイントまで先着。
そこでしばらくマッタリする。

御幸橋からはまた低速度でしばらくぞろぞろと走るが、またまたJohn氏が逃げ始め、私がそれに乗る。
列の先頭に着く前に道が広くなり、そのあたりでCOFEX氏がいきなりスプリント。
それを見てなんだか腹が立った私はさっさともがいて抜いて、しばらく独走。
道が狭まるあたりで誰か来るのを待って、凹トレさんに先頭を引いてもらう。
そのうちJohn氏たちも合流。また私が先頭を引く。

流れ橋でしばらくマッタリ、その後四季彩館でさらにマッタリする。

帰りこそゆっくり行くのかと思いきや、またまたJohn氏が逃げ始め、私もそれに乗る。
追い風だったので40km/hくらいで巡航。中継地点である御幸橋まで2人で先着。

御幸橋からアンジーさんとカルロスさんが先行。

ひとまずモチベーション維持のため、カルロスさんに追いつくのを目標にして35〜40km/hで追う。
宮前橋付近でカルロスさん捕捉。そこで少し待ってJohnさんと合流。アンジーさん捕獲作戦開始。
こちらは足が売り切れ気味だったのでJohnさんと先頭交代しつつ、スプリントポイント付近で
アンジーさん捕捉。
ゆっくり行くのかと思いきや、アンジーさんが「美鈴ちゃんアタック」とか言いながらスプリント。
ここで負けるわけには行かないのでスプリントで抜き返す。(ここで最高速)

その後はJohnさんとともにマッタリと西大橋まで先着。しばらく他の皆さんを待ち、焼肉に行く皆さんを
尻目に資金ゼロの私は家路についた。

楽しかった〜。



トップページに戻る


inserted by FC2 system