詳細

9月3日の長距離ランの詳細です。写真にマウスポインタを合わせると説明が出ます。


今日は酪農氏と美山に長距離ランに行った。
美山へは6年ほど前に行ったことがあるが、記憶もすっかり薄れていたので、新鮮な気持ちで
ツーリングをすることとなった。
詳しいコースなどはコース案内でまた書くつもりだが、今日だけで、京見峠、栗尾峠、原峠、
佐々里峠、花背峠と5つの峠を越すことになり、自分でコースを作っておきながら、かなりつらい
行程となった。
それでも、美山から芦生に抜ける途中で清流に入り、また、芦生付近の渓谷を眺めたりしていると、
その自然の美しさに心が洗われる気がした。
きついコースだが、また行こうと思う。
写真は美山と芦生の中間地点にある、「かやぶきの里」である。

かやぶきの里
(写真拡大できます)


トップページに戻る


inserted by FC2 system