詳細

8/31日のトレーニングの詳細です。写真にマウスポインタを合わせると説明が出ます。


今日は美山行きに備えて、岩屋橋まで行った後、持越峠、周山コースで山地トレ。
岩屋橋までは今日は左の引き足を意識しながら、平地部分はマッタリ、登りはなるべく
座ったままで登る。岩屋橋までのタイムは・・・あえて言わんでおきましょう。
泣きたくなる・・・

いつもどおり静かな持越峠 持越峠までは普段どおりだったが→
持越峠からの下りは、昨日の台風のせいで落木が多く、 また崖から染み出した水が ちょっとした川をなしており、走りにくかった。

周山街道以降は道も比較的綺麗で(それでも川になっているところは多かったが)
普段どおり快適な下りが楽しめた。

トップページに戻る


inserted by FC2 system