詳細

10/14の練習の詳細です。


今回は虹パパさん、hamaさんに加え、隊長さんも参加の朝練。
コースは前と同じ途中峠往復で江文峠、途中峠でやりたい人だけハアハアするといった内容。
これだとサイクリング目的の人にも来て貰えるのでいい感じだ。

隊長さんは静原入り口で離脱され、後の三人で江文峠に向かう。
今回私は江文峠ではシッティングの練習をしたかったのでひたすらに座ったまま高強度で
回し続け、hamaさんもそれにあわせてくださった。
途中峠では、またまたhamaさんと私でバトルが行われたが、今回は私がタイミングをつかんで
競り勝った。でも私のほうが実力ははるか下なので、あんまり喜べない。

江文峠を登るのが面倒だったのでその日は八瀬から帰ることにしたが、その途中
ちょっとしたトラブルに巻き込まれ、虹パパさん、hamaさんにご迷惑をかけてしまった。

いろいろとあったが、誰かと走ると普段のやる気がやたら上がるので、これに懲りずに
またやって下さいね。

写真は途中峠を下る虹パパさんとhamaさん。

トップページに戻る


inserted by FC2 system