詳細

10/9の練習の詳細です。


まあ取り立てて何もなかったのだが、あんまり詳細を書かないと手抜き丸出しなので
久しぶりに詳細でも・・・

今日は10日に出るパピータウンカップの調整に行くことにした。
本来昨日、中距離を走って今日は休養日に当てるつもりだったのだが、昨日は大雨のため
やむなく今日になった。

今日は9時に宝が池付近で人と会う約束があったので、それにあわせて7時半に家を出る。
最初は周回コースをひたすらにぐるぐるしていようかと思っていたのだが、あまりに
退屈なので、江文峠を往復することにした。
大原から登り返しているときにどこかのチームの集団にあったのだが、あれはどこの
チームだろう・・・赤いジャージだったが、イワイではなかったようだ。

江文峠から帰ってきても時間が余ったので、上加茂神社まで遠回りしてから宝ヶ池に
向かった。
途中おっちゃんが原付で追いついてきて、30km/h出てるで!と言いながら前を引いて
くれたので、40km/hくらいでしばらく走ることが出来た。

北稜高校前のなだらかな下り坂でもがいた後は宝ヶ池周回コースをぐるぐるしてみたが、
会う予定の方が9時15分ごろと指定されたので、もう少し時間をつぶすためにまた北稜前で
もがいたりしてみる。

待ち合わせ場所に帰る途中になぜか道を間違え、円通寺方向に走ってしまったりして
やや遅れそうになってしまったが、無事用も果たし、そのまま帰宅した。

写真は大原の朝の様子。

トップページに戻る


inserted by FC2 system