詳細

9/24の練習の詳細です。


久々に詳細を書く。

今回は栗尾、花背コースという中距離のコースを走ることにした。
最近なんだか練習意欲がないので、気分を盛り上げるためにも程よい距離のコースだ。

気分を盛り上げるのが今日の目的なので京見峠も特に追い込まず、しんどくない程度に
タラタラと登り、笠トンネル、栗尾峠を抜ける。
栗尾峠ではバイクな方々にぶち抜かれてやや追走してみたりしたが向かい風のせいで全く
スピードが伸びず、全然追いつかない。
そのときは北風だったので、サンダイコーからの平地区間には影響はないな、と思っていたが
平地区間を東に走り出したとたん、風向きは南東へ変わり、ひたすらに向かい風。
どれだけ力を入れても30km/hがやっとなのでやる気を失ってだらだらと走る。
そのまま花背峠麓へ。
相変わらず南東の風で速度は伸びないが、まあそれなりの速度で登る。
花背の集落では稲の刈り入れが始まっており、秋の雰囲気が漂っていた。
今日はここからは百井に行く気力はなく、帰途に着いた。

どうもやる気が出ない。
明日朝起きられたらホリサイにいってしごいてもらおう。

写真は花背峠を下ったところにある鞍馬寺。

トップページに戻る


inserted by FC2 system