詳細

8/9の練習の詳細です。


今日も毎度おなじみ朝練。4時半起床、5時10分出発。
5時半ちょっと前に集合場所の京見峠下のホテル前に集合。
参加者はみーこさんだけのようだ。
35分ごろ走り出す。
今日はクロスバイク、MTBなどで走っている人が多い。

峠に入ってからはいつも通り最初抑え目に、途中の資材置き場付近から一気に
ペースアップし、そのままの勢いで最後まで進む、という走りをしてみたが、
どうも今ひとつ心拍が上がりきらず、170止まり。
タイムも11'55"とぱっとしない。

みーこさんは最初かなりのペースで上がっておられたが、途中ペースを落とされ、
タイムはいまいちだったようだ。

みーこさんはおなかの調子が悪いということだったので私も一緒に峠頂上から
そのまま引き返すことにした。峠下までいくとどうもまだ体力が余っていて気持ち悪いので
もう一度TTをすることにする。
今度は180付近まで心拍が上がったが、それでもベストには程遠く11'57"。
もう奥に行くのはしんどいので、水場まで行って引き返した。

午後は6時ごろから夕練。
やたら暑かったが脚の調子は良く、坂も35km/hをキープできてまあまあという感じだった。

写真は早朝の京見峠から見た比叡山。

トップページに戻る


inserted by FC2 system