詳細

8/6の練習の詳細です。


ようやく時間が出来るようになったので、しっかり走っておく。
4時半起床、5時半練習開始。
朝練はみーこさん、ゆーすけくんと持越峠〜周山街道に行った。
途中、以前一緒に走っていた酪農さんと出会い、しばし談笑。
その後はゆっくり持越峠を登って帰宅した。

帰宅後一時間ほど休憩。9時から今度は栗尾峠、花背峠に向かう。
前日に2時まで飲んで4時半起床だったので、眠くて仕方ないがなんとか京見峠麓の
集合場所へ。

参加者のJohnさん、赤殺しさんと話しているうちになんとか頭が起きてくるが、
脚はいまいち。
前日徹夜の赤殺しさんも同様のようで、笠トンネルの手前の緩斜面で千切れてしまう。

Johnさんと二人で笠トンネル出口で赤さんを待ち、しばらく談笑。
その後サンダイコーでJohnさんと別れ、赤殺しさんとともに花背峠へ向かう。
サンダイコーでの休憩でだいぶ脚がたまったので、そこから常照皇寺まで平地の高速巡航
をすることに(といっても10kmを40km/hキープ程度ですが・・・・)
最初は私がしばらく引き、その後赤殺しさんが、んでわたしがまえに出てしばらくした頃に
誰もいなくなりました・・・・かなり不調の様子。
常照皇寺以降はLSDでたらたら走り、花背峠に入る。
ここも峠道に入るまではタラタラ走っていたが峠に入ると同時に笑顔で千切りあい。
急坂部分で最近ブームのダンシングで逃げ、そのまま逃げ切り頂上へ先着。

その後は途中、にわか雨をMKで避けたりしながら帰宅した。
お疲れ様でした。

トップページに戻る


inserted by FC2 system