詳細

7/30の練習の詳細です。


おろかなことに自分の指を撮ってしまったので写真は無し。

今日はみーこさん、ゆーすけ君とともに朝練。
いつも通り4時半起床、5時半から開始。

今日は家を出るときに鍵が見つからず、集合時間には間に合ったのだが
やぶ蚊の多いところでお二人を待たせてしまった。申し訳ないっす。

京見峠TT開始。
最初はみーこさん、ゆーすけ君、私の順に走り出す。
私は今日は緩やかな坂はシッティングでゆっくりと、急な坂はダンシングでギアかけて
一気に登る予定だったので、しばらくは最後尾でのんびり走った。

坂が苦手のみーこさんは仕方ないとして、しばらくブランクがあったゆーすけ君も
かなり苦しそう。
第4コーナーくらいでゆーすけ君をパス。
その後、斜度が増すところで一気に加速し、みーこさんをパス。
最近はゼブラゾーン手前の急坂は20km/hくらいで走り抜けるのですぐに後は見えなくなる。

そのまま進むが、今日は前に人がいたせいかややオーバーペースだったようで、
心臓が苦しく、吐きそうになる。
なんとか我慢して峠頂上に到着。タイムは11'30"。結構いい感じ。

しばらくあとにゆーすけ君、みーこさんがほぼ同時に到着。
みーこさんはタイムを1分以上縮められたそうです。熱い!熱いですよ!
その後は水場で休憩、周山街道に入る。

中川付近でなんとなくゆーすけ君がバテ気味なのに気づいたので、ややペースを落として
市内に向けて下ったが、途中みーこさんが下りアタック!
どうしたんですかみーこさん今日はやる気ありすぎですよ〜と思いつつもゆーすけ君を
ぶっちぎるわけにも行かず、しばらく放置。先で待っていてくださいました。

その後は緩やかな坂でもがいたりしつつ市内に入り、帰宅した。

ありがとうございました。>みーこさん、ゆーすけ君

トップページに戻る


inserted by FC2 system