詳細

7/23の練習の詳細です。


最近まとまった時間が取れないので、短時間高強度の練習ばかりになっている。
今回の練習時間も2時間弱ほど。

まず最近流行の京見峠TT。
気温は32℃程度と決して条件はよくなかったがタイムは11'46"とだいぶマシになってきた。
今日はロードを多く見かけ、軽く挨拶しつつ走り抜ける。

杉坂まで下った後は持越峠へ。
持越峠を越えてもう一度登るというのは初めてだったが、予想通りかなりきつく、
腰が痛い。持越峠でもロードを一人抜かした。

その後は腰をかばいつつ
周山街道へ。ここでもルーフにロードを乗せた車を発見。
何かイベントでもあったのかな?

後は普通に帰宅。

写真は持越峠入り口。ここを右に曲がると13%の坂が始まる。

トップページに戻る


inserted by FC2 system