詳細

7/20の練習の詳細です。


5時起床。45分出発。
今日はみーこさんとともに栗尾、花背を走る。
これからしばらくの間朝昼は走れなくなるので、かなり強度を上げるつもり。

京見峠麓で合流後、休憩無しでそのまま京見峠へ。
峠ではTTペースで走り、ようやく11分台にタイムが戻った。心拍制限からの回復は
なかなか大変だ。

サンダイコーまではばらばらに走り、合流後 少し休んで平地パートに移る。
みーこさんは序盤からなぜか36km/hペースで 走られるので、いやー凄いなあと思いつつ 交代しながら走る。
写真は平地パートで先頭を引くみーこさん。
予想通りというかなんと言うか・・・
オーバーペースだったようで、そのうち 前を引いてくださらなくなり、いつの間にか 姿が・・・・

花背峠では平地パートの疲れを取るために 最初ゆっくり走ったが、峠道に差し掛かるあたりで 私はTTペースで走ることにした。

写真は花背峠頂上で最後のもがきを入れるみーこさん。


峠を下りきった後、私はそのまま帰宅したが、みーこさんはさらに江文峠、
途中峠まで行かれたそうだ。

またよろしくお願いします。

トップページに戻る


inserted by FC2 system