詳細

7/18の練習の詳細です。


5時半起床、45分に練習開始。
今日も毎度おなじみ宝ヶ池周回コース。
昨日の疲れがやや残っているが、それほどでもないので高強度での練習とする。

周回部分まではタラタラと走ってウォーミングアップをするので、スピードメーターは
外しているが、今日はちょっとつけるのが遅かったので距離も少し減ってしまった。

昨日の練習でダンシングの感覚をつかめた気がしたので、今日はトンネル前の坂はすべて
ダンシングでトルクをかけて登った、結果、33km/h程度を最後まで維持できたので満足。
その割に平均速度が伸びていないのはおそらく信号にかかったせいだろう。
もうちょっとタイミングを早くしてくれると助かるのだが・・・

普段どおり11周した後は、1周クールダウンに使って帰宅した。

写真はトンネル前の坂。
こうやって見ると結構きついが、勢いでいける程度の短さ。
もうちょっとまともに写る携帯を買いたいものだが・・・

トップページに戻る


inserted by FC2 system