詳細

7/3の練習の詳細です。


5時に起床。
外を見ると雨がやんでいるので急いで練習の用意をし、軽く柔軟をして出発。
どーせまた雨が降るので行き先は毎度おなじみ宝ヶ池周回コース。

昨晩は無難に周回をこなしていたのだが、今朝はどうも足が重く、坂などもつらい。
ダンシングなどしても心拍が150から上がらず、少しばてた状態が延々と続いた。
まあレースでもベストのコンディションで必ずいけるとは限らないし、そういうときでも
DNFにならないように頑張ろう。てことでなんとか11周をこなす。
結局Aveは昨晩と変わらなかったのでしんどいのは気のせいだったのだろうか・・・

11周目の最後の国際会館前の信号でみーこさんを発見。今日はロードにメット装備と
やる気満々のご様子。
私は正直、後は流して帰りたかったのだが、みーこさんの後ろについた瞬間、なぜか
40km/hに・・・・
そのままトンネル前ののぼりを36km/hほどで登っていかれるので、もうびっくりしてしまって
今までの走りは実は全部三味線で、これくらいのポテンシャルをもっていた方だったのか!!
と思い、よーしほんならこっちも全力出しますよ〜ってことで下りを全力で下って、そろそろ
交代してもらおうと後を見ると・・・・

誰もいませんw

かーちゃんアタックだったのかよ!!
とやや萎みつつ、後は無難に5周ほどして帰宅した。

またお願いしますね>みーこさん

トップページに戻る


inserted by FC2 system