詳細

7/2の練習の詳細です。


9時半にバイトを終えると雨がやんでいたので、さっさと夕食をとって10時から夜練。
コースは最近行きつけている宝ヶ池周回コース。
コースに入るまでが長いのが難だが、それ以外は信号も少ないし車も少ないしいいコースだ。

国際会館付近の横断歩道に何かのスポーツバイクが見えたが、気にせずいつもの殺伐モードに入る。
相変わらず心拍制限をつけているので完全に追い込みきることはないが、のぼりは制限ぎりぎりを
キープするため結構きつい。

6周目くらいで前にマウンテンバイクらしき影が見え、かなりのスピードで走っている。
乗っているのは普通服、ノーヘルの方なのだが、40km/hで走ってもなかなか追いつかず、少し焦る。
信号で一緒になって顔をよく見たら、いつもご一緒しているみーこさんだった。
いやー平地最高に速いですなあ。
梅雨シーズンなので滅多に練習できないのでそこで中断するわけにも行かず、少し話した後に
また殺伐モードに入る。
みーこさんはノーヘルだったのであえて待たず、ゆっくり走ってもらうことにして、私は普段どおり
追い込んだ。

11周を終え、ちょうど休憩中のみーこさんと合流、1周流した後は雑談しつつ帰宅した。
今日のような時間にあのコースに出没することが多いので、また迎撃してやってください>みーこさん

トップページに戻る


inserted by FC2 system