大原朝市サイクリング


大原朝市サイクリングへの招待

当ホームページでは定期的な練習会、「大原朝市サイクリング」を行っています。 その内容は以下の通りです。

集合毎週日曜日 夏季(4〜9月)は朝6時、冬季(10月〜3月)は朝6時半に北山大橋の東(地図)
コース静原、江文峠を越えて大原の朝市まで。
内容ゆっくり走って峠でハアハアする。そのあと焼き鯖寿司などの朝市名物を食べてその場で解散。
参加資格 なんもなし。所属チームも問いません。
ただし、コース内の江文峠を普通に越えられる程度の体力は必要です。

距離が短く、また、峠も江文峠だけなので,初心者でなんとなく集団で走りたいけれども
いきなりチームに入るのはしんどいな〜という方にぴったりです。

原則、私その他のサイクルチーム北山のメンバーが集合場所にいるようにはしていますが、特に決まりもないので
行っても誰もいなかった、または中止だった、ということも充分にありえます。
情報は掲示板に流れていますので、適宜ご参照ください。
ともかく、気軽に来てみて下さい。

ちなみに、パンクなどのトラブルの場合は、サイクルチーム北山メンバーの誰かが必ず待ってくれるはずです。
置いていかれることはありませんのでご安心ください。

ただし、自発的な練習ですので原則自分で責任を持って走行してください。

自転車仲間が増えるのを楽しみにしています。




トップページに戻る inserted by FC2 system